お知らせ

レッスンについてのお知らせ

Vocal Studio Rejoyceの生徒の皆さま、いつもお世話になっております。
当スタジオでは、再度の愛知県の緊急事態宣言を受け、以下の対応をさせて頂きます。

○対面レッスンについては引き続き、生徒さまの時間が連続しないよう調整し、手洗い・うがい・換気・除菌・マスク着用等を徹底し、生徒さまとの距離をとりながら行います。

○オンラインレッスンは通常通り行います。ご希望の方はご連絡ください。
なお、オンラインレッスンについては、割引キャンペーンを継続中です。詳しくはこちらをご覧ください。

○現在レッスンをご予約頂いている生徒さんで、振替・または対面からオンラインへの切り替えをご希望の方はご連絡ください。速やかに対応致します。

○営業時間については、当面の間これまで通りと致します。

レッスンについて、不明な点やご質問等あればいつでもメールフォーム、またはLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

友だち追加

 

歌うこと、声を出すことで、ストレス解消できたり、気持ちが晴れることもあるかと思います。当スタジオにてそのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

まだまだ不安定な状況は続きそうですが、まずは皆さま健康第一でお過ごしください。
今後とも、Vocal Studio Rejoyceをよろしくお願い致します。